ネット通販も進化、使用しても返品がOKなのです。


これは、ナイキ(靴)の通販です。

靴は履いてみないとサイズが分からないので、ネット通販は問題。

店頭で試してみて、サイズなどの詳細が分かっていれば問題ないのですが。

今回は、厚底のランニングシューズが話題になっており、それが欲しかったのですが店頭では高額。

安いお店は無いかと調べて見たら、ナイキの直営店が超お得だったのです。

ナイキの通販なら、使用してもサイズ変更OK1 

アウトレット価格で、9,900円のランニングシューズが5,901円割引で、3,999円(税・送料込み)でした。

商品は、注文後一週間程度で届きました。

ナイキの通販なら、使用してもサイズ変更OK2 

ネットで調べても、この価格で売られているお店は無く、ナイキの直営店が最安。

ナイキの通販なら、使用してもサイズ変更OK4 

購入したのは、ナイキ ズーム グラビティ。

ナイキの厚底のランニングシューズ

練習向けのランニングシューズです。

ナイキの通販なら、使用してもサイズ変更OK3

見た目的にも、この様な厚底で、新しさがあります。

商品が届き、サイズも問題ないかと思ったのですが、朝の足は小さいのですね。

ランニングシューズを買う場合は、朝ではなく夕方で、靴下をはいて試すことと書かれていました。

夜になると、足がむくんで大きくなるようです。

そのとうりで、新しく購入したランニングシューズを履いて会社に行ったのですが、朝はピッタリだったのに帰り時間になるときつくて痛い感じ。

ネットで調べると、ナイキの靴は小さめで、ワンサイズ大きい靴を買うようにとの事が書かれていました。

今回は、ナイキの直営オンラインストア (通販サイト)での購入だったので、返品やサイズ交換が可能でした。

Nikeのシューズやギアは、お客様のベストなパフォーマンスに貢献できるようデザインされています。万一十分ご満足いただけなかった場合、Nike.comやNike 直営店で購入されたNikeの商品については、一部の商品を除き、30日間理由を問わず返品を承ります。Nike By You製品もこの返品ポリシーの対象です。30日以上経過した場合は、未使用、未洗濯、パッケージ未開封の場合に限り商品を返品できます。

履いてみて、試してみてサイズ交換が可能ならネットで購入しても問題なし。

それで、直営店のアウトレットで最安値なのですから。

これはリアル店舗で買いよりお得!

使用した靴の最ぞ変更が可能なのですから。

ネットで商品を購入するならこちらを注目!
ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
クレジットカードでもらえるポイントと合わせればポイント3重どり!
この差は大きいです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ