遂に仕事がない状況になってしまいました。


定年再雇用で仕事がない状況だと、残業手当がなくなるので辛い生活になります。

現状は、仕事がなくても新規案件獲得のためなどで、残業は出来ています。

私の場合は、オリパラ問題です。

ジャニーズ問題と同じ、何とかなるはあり得ないです!

この問題に巻き込まれただけなので、業務に影響ないと思っていたら、9か月間の取引停止(新規契約)に!

ジャニーズ問題も、これと同様な感じです。

タレントさんは関係なく問題ないかと思っていましたが、会社からはこの問題が発覚した時点で、ジャニーズ事務所との取引は要報告とのメールが!

その後、ジャニーズ事務所のタレントを使う事は止めるようにとの案内も!

今となっては、これは正しい判断だったと思います。

10年以上前、ジャニーズとは無関係の仕事をしていても、ジャニーズ事務所の偉い方(今から思うと何者)が関与してきて、誰も逆らえない状況になり、その方の意見を反映しなければなどと言うことが起きたことがあります。

ジャニーズ事務所とは関係ない女性タレントです。

今回問題になっている事だけではなく、ジャニーズ事務所の権力はあらゆる所に波及していました。

これが無くなることは大歓迎です。

私の問題は12月まで。

既存契約で9月まで持ちこたえられましたが今月は厳しいです。

ジャニーズ問題とは違い、問題に巻き込まれただけなので12月には問題解消!

12月からは新規契約が出来るようになるので、あと少しの辛抱です。

ハピタスの10月友達紹介キャンペーンはお得!
最大1,000pt(1,000円相当)プレゼント!

ハピタスの10月友達紹介キャンペーンはお得!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ