これは映画の話です。


せっかくの連休なのに、家で寝ているのはもったいないと思い、徒歩圏にあるショッピングモールに行きました。

徒歩20分なのでギリギリ徒歩圏。

映画を見るのが目的で行ったのではなく、健康のためにも歩かなければと行きました。

映画館に行くと、映画『ミステリと言う勿れ』の上映が5分後、

席も空いていたので、その映画を見ることに。

映画『ミステリと言う勿れ』の上映が10分後、

料金を見ると、通常2,000円が60歳以上ならシニア料金で1,300円!

上映直前(5分前)に席を選んだのに最悪でした。

これはお得だと思いました。

3Dや4DXなど、最新の映画は追加料金がかかり高額です。

昨年、家族4人で4DXを見に行った時は1万円越えの出費です。

これと比べ、通常作品を一人で見に行けばシニア料金で1,300円です。

一人で行ったので、ゆっくり見たいと思い、周りに人がいない一番前の席を選びました。

見上げる感じになりますが、上映直前の購入なのでゆっくり見られると思ったのに?

誰もいないはずの後ろの席、ガサガサ音がするし、席を蹴ってくるなどのマナー違反が?

何で?

誰もいないはずなのに?

映画が終わり明るくなってから後ろを確認すると、前方席は空いているのに私の後ろに子ずれの家族が!

その子供が座席を蹴っていたのです。

これは駐車場のトナラー(今回は後ろ)と同様な感じ!

上映直前(5分前)に席を選んだのに最悪でした。

ハピタスの10月友達紹介キャンペーンはお得!
最大1,000pt(1,000円相当)プレゼント!

ハピタスの10月友達紹介キャンペーンはお得!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ








●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ