注文した商品が翌日には届くので、通販はAmazonがメインでした。


ワンコの餌も、Amazonが一番安かったのでAmazonで購入しています。

下部尿路疾患との事で動物病院から勧められて、今はロイヤルカナン ドッグフード ユリナリー s/o を購入。

夕食は、私がウエットタイプの餌をあげていたのですが、これもロイヤルカナン ユリナリーS/Oパウチにしています。

この餌が無くなると、妻からこれを買えとメールが届くのです。

餌が無くなると、妻からこれを買えとメールが届くのです。

妻は価格の事など考えていないので。

ワンコの状態が悪くなったのは今年の2月。

通常より高額な餌なので、普通の餌に戻したらと思っていたのですが?

これを書くために過去記事を見たら、やはりまだ必要かと思いました。


それなので、Amazonで注文したのですが以前と変わっています。

26日に注文したのに、到着予定日が29日。

Amazonプライム対象商品なので、以前なら翌日には必ず商品が届いたのにこの状況。

2020年4月23日に注文したマウスも、届いたのは4月28日。

新型コロナウイルス問題はこんな事にも影響しているのだと思いました。

通販なら物が届くからと安心していられない状況になっています。

新型コロナウイルス問題は深刻です。

早期解決を祈りますが、これは長引きそうで、さらに深刻な問題が発生しそうな気がします。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
50代からのファッション
知ってる人だけ得する話
健康や保険に関する情報提供ブログ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
ワークマン情報♪
◇家計簿*お金事情*◇
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ