新型コロナウイルス問題に対する海外の対応には驚き!

新型コロナウイルスの感染拡大で、世界中で不要不急の外出を控えることが求められています。

これに対する海外の対応には驚きです。

初めに見つけたのは、ディズニー「アナと雪の女王」のショートムービー。



これを作るためにスタッフが編集室に集合していたら意味ないと思ったら、これはすべてリモートワークのみで作成したそうです。

さらに調べて見ると、Netflixは人気作品のネタバレポスターを!

外に貼っておくので、見たくなけれな外出しない様にとの内容です。

Netflixは人気作品のネタバレポスターを! 

これをTwitterで調べたら、これらの情報を分かりやすくまとめている方がいました。
日本語の情報なら私でも調べられるのですが、この様に海外の情報を調べ、それを分かりやすくまとめて公開しています。

ピコ太郎さんの、PPAP-2020-/PIKOTAROも驚き!



4月4日公開で、すでに600万回視聴。

広告として、有名タレントを使い、ネット動画を公開しても1ヶ月で10万回視聴程度。

広告なので、お金をかけてバナー広告から誘引してもこの数字。

ピコ太郎さんは、日本だけではなく海外からの視聴の方が多いいからかと思いますが。

新型コロナウイルス問題で、みんな頑張っているのですね。

私も定年が見えてる身ですが、出来る事だけ、頑張らなければと思いました。

ネットでのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントも加算されるのでポイント2重取りです!
そのポイントは現金に交換できます!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
50代からのファッション
知ってる人だけ得する話
健康や保険に関する情報提供ブログ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
ワークマン情報♪
◇家計簿*お金事情*◇
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ