これは昨日書いたことを実証する出来事です。


朝、会社に行こうと思ったら家の鍵が無いのです。

デスクの上に置いておいた鍵が無くなっているのです。

いつもは、100円ショップで購入したリールキーホルダー(伸びる)で会社のカバンにつけていた鍵。

昨夜はコンビニに行ったので、カバンから外してデスクの上に置いてありました。

それがなくなったのです。

デスクの上に置いておいた鍵が無くなっているのです。

私は一番遅い出社だったので家には誰もいません。

それなので、鍵を持たずに会社へ行きました。

デスクあの上に置いたはずなのに、それが無かったので、コンビニで落としたのかなど心配しました。

帰宅後に妻に話をすると、娘の鍵がなくなったからデスクの上に置いてあった鍵を持たせたとの事。

???

何で私の鍵を無断で渡すのか!

娘が鍵を失くしたのは大問題と言っても「しょうがないじゃない」とボケチン発言!

娘の鍵は、家の中で失くしたのだから怒るような事ではないでしょうとの発言!

このボケチンに激怒したかったのですが我慢しました。

それは良いとして、なんで私の鍵を渡したのかと聞くと、机の上にあったからとこれもボケチン発言で話になりません。

電子キーが壊れ、鍵を持ち歩く生活になったら速攻でこの事態!

このボケチン妻は、困った問題です。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ