これは我が家の娘の話。


娘たちは早産で生まれ、誕生と同時に緊急入院!

生まれた病院から、総合病院へ救急車で運ばれ、1ヶ月以上の入院となりました。

NICU(新生児集中治療室)です。

これは、生きるか死ぬかの問題だったのに、今となってはこれが良かったのかと思う事になっているのです。

1,500グラムと、通常の人の半分の大きさで生まれてしまったのが原因か顔が小さいのです。

こんな事に気が付いたのは、友人から言われたからです。

正月休みに、友人家族と3年ぶりに会ったのですが、その時に言われました。

娘は髪の色を染め、バリバリメイク。

時代が違ったら、間違いなくガン黒ギャルになっていたかと思います。

時代が違ったら、間違いなくガン黒ギャルになっていたかと思います。

今は時代が違うのですが、娘のファッションはコスプレにしか見えない感じ。

その友人の趣味はアニメで、メイドカフェに通っています。

それを自分のFacebookに書いているので、家族公認。

この見た目なら、メイドカフェでバイトをすればと言われました。

その友人の娘さんを知っているのですが、我が家の娘とは逆で顔が大きいのです。

顔が小さいのが羨ましいとか言われました。

私には、娘は幼稚園児のまま子供としか見えないのですが、他のオジサンから見た感じだと可愛く見えるようです。

女の子は見た目で人生が変わるので、我が家の娘は最低限はクリアしているようです。

水商売は心配なのですが、メイドカフェでのバイトなら、高校生も働いているので心配ないと聞きました。

この話を聞いて、メイドカフェでバイトをする様に進めているのですが、本人たちはやる気がない感じ。

原宿の古着屋さんとかでのバイトを探しているようです。

ネットでのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントももらえるので楽天での商品購入ならポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ