娘がババアに激怒、片づける、隠す、この違いは大きいです。


我が家には82歳の婆(私の母)がいます。

この婆(私の母)には困っています。

娘達は、お小遣いももらえるので、母とは仲良くやっていたのですが?

この婆(私の母)が、勝手に片づけるのです。

娘の服も、勝手に片づけられたようで、娘が激怒していました!

母は1Fを利用していると言うか、1Fを占拠しています。

寝室だけではなく掘りごたつがあった和室も、掘りごたつを片付け絨毯を引き自分専用の部屋にしています。

それだけならいいのですが、1人で二部屋を占拠しているので収納には余裕があります。

それなので、娘の服なども自分の部屋に片づけてしまったのです。

母としては片づけたのですが、娘としては服を隠された感じ、朝服を探したら見つからなかったとの事です。

これを聞いてババアに文句を言うと、だったらちゃんと片付けろと言い返してくるのです。

子供部屋は一つでそこに娘二人。

しかも美大生で、気になるのはファッションと化粧と言った感じの娘ですから。

収納も足りていないので、ちゃんと片付けろと言われても無理。

娘は大学生なのですから、娘の部屋にババアが勝手に入るのも問題ですよね。

これを聞いて、今後は娘の部屋に勝手に入るなと言ったら、私を邪魔ものにするなら死んだ方がましだと言い出しました。

だったら死んでくれとお願いしてしまいました。

どうやって死んだらとかぶつぶつ言っていましたが。

この母の長男(村長をやっていた尊敬できる叔父さん)は、足が悪くなり家族に迷惑をかけるくらいならと首つり自殺をしています。

そのような事があるのに、軽率に死んでやるとか言う母は許せない感じ。

なので、このような事を言いだしたら、とっとと死んでくれとお願いしています。

ネットでのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントももらえるので楽天での商品購入ならポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ