美顔ローラーは、ピンキリです。


安いものは2,000円程度の価格で、高額なものは30,000円越え。

価格の差は素材や原材料もあるのですが、有名メーカーの場合は広告宣伝費にために高額になっている場合があります。

大手化粧品メーカーなどは売り上げの半分は広告宣伝費で、これにパッケージや何やらが加算され、10,000円の商品だと20%以下の価格が実質的な商品価格となっています。

このような事があるので、ネット通販で同様な商品が格安で売られていたりするのです。

大手化粧品メーカーの商品と、成分を見て比べれはよいか悪いかが分かるのですが。

私は以前化粧品メーカーの仕事をしていたことがあるので、その裏を知っています。

高額ブランドの商品と、普及品の商品の違いは、パッケージだけなんてこともありましたから。

成分を作り分けると無駄な出費になるので。

また、これは男性視線だから言えること。

キャンプ用のストーブも、国内ブランド品は50,000円越えの価格。

その商品をまねして作られた韓国製のストーブは、10,000円程度の価格。

基本構造は同じで、塗装などの作りに差はありましたが、温めるという機能の差はありません。

化粧品なども、これと同じではないかと思いました。

今回Amazonで購入した美顔ローラー

今回Amazonで購入した美顔ローラーは、参考価格は13,135円で、プライム限定価格は2,558円。

通常より10,577円(81%)割引となっていました。

美顔ローラー【最新版】 InPKQ コンパクト プレゼント 小顔ローラー マッサージローラー美肌 むくみ解消 小顔  3D 美容ローラー フェイスローラー 防水 日本語取扱説明書付き 美顔器



通常価格では売られていないので、これは信用できないですが。

妻が20,000円近い商品を欲しいと言っていたので、私が調べて購入した商品です。

使った感想は、高額商品と比べても問題なし。

私も使ってみたのですが、動きに問題はなく、良い感じでマッサージができる商品。

それがこの価格ならお得です。

妻も行っていましたが、予想より良い商品。

裏技を使わ無くても十分五つ星の評価になる商品でした。

頬のたるみが気になりだしたら、この美顔ローラーは超お勧めです。


ネットでのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントももらえるので楽天での商品購入ならポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ