絶好調だったマックとMac、まさかこのような状態だとは!
過去、ユーミンが私の曲が売れなくなるのは銀行が潰れるのと同じと言っていました。
50代なのでこのようなことを覚えています。
これは現実となり、銀行も潰れユーミンも売れなくなりました。
今日本では東芝やシャープといった過去の勝ち組企業が危ない状態。
そしてマクドナルドもピンチなのです。

これは1月3日、日曜日の昼です。

日曜日の昼はいつも満席状態だったのにこの状態。

プレイランドには子供0です。
スマホの契約の空き時間で、久々にマックに行ったらこの状態。
今回スマホが叩き売り状態だったのですが、原因はこれのようです。
アップル、iPhone 6s /6s Plus の1-3月期生産を3割縮小。地味な目玉機能に需要が鈍化
生産縮小で売れていないのですね。
ですが日本の携帯キャリアは決められ最低数を売り切る必要がありこの状態なのです。
予定数を売り切らないとアップルとの契約に問題が。
なのでスマホは今が買いどきですね。
皆さん苦労していますね、以下のサイトは参考になります。

にほんブログ村
- 関連記事
-
-
水道代が冬なのに24,230円とあまりに高額なので調べてみました。 2016/01/15
-
食材購入は遅めの時間がお得!この節約効果は大きいです。 2016/01/13
-
マックが危ないと思ったら、Macも危ないようです! 2016/01/11
-
回転寿司で一人2皿は厳しいですね、承知の助は承知できないです。 2016/01/10
-
1月請求の電気代は、27,092円。プラン変更月なので昨年データがありません。 2016/01/08
-