これを妻に話しても意味なし。


たんに私をバカにするだけなので。

電化製品が壊れた時は、多少の知識があるので、修理可能なら自分で修理しています。

同じ時期に、リビングにある電波時計が故障。

その原因は、標準電波の受信に問題がある様で、正しく事項が表示されなくなってしまいました。

時計としては動くのですが時間の修正は出来ません。

電池を交換し、止まった時間にボタンを押して、とりあえず正しい時間で動くようになりました。

電動歯ブラシは、全く動かなくなっていたのですが、防水なので修理を諦め新規購入。

同じ商品(型番は変わっています)の購入なので、充電器などはそのまま使えます。

商品が届いたので、壊れていた電動歯ブラシと交換しようと思ったら?

壊れていた電動歯ブラシと交換しようと思ったら?

捨てる前に充電器に置いたら電気が付のです。

2日間の放置で、なぜか機能回復。

壊れていた電動歯ブラシと交換しようと思ったら?2

使えるようになっているのです。

新規購入前に直ってくれていたら無駄な出費は無かったのに!

この状況になったので、新規購入した商品はそのまま保管しておくことにしますだったですが?

Amazonでの購入なので、キャンセルできるのですがしなくて良かったです。

28日に予約投稿で書いていた物なのですが、その後またおかしくなりました。

今度はお風呂に持って行ったときに、電源をオンにしていないのに、勝手に動きだす誤作動が起きています。

また動かなくなってから新商品を使うと書いていたのですが、時間の問題。

キャンセルしなくて良かったです。

楽天でのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントももらえるのでポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ