これはを見れば、妻のボケチンが絶好調な事が理解できるかと思います。


アイロンの問題なのですが、問題があればすぐに使うのをやめますよね。

家事などを頑張ってくれている妻なのですが、失敗が多くボケチンと書いています。

本人に対してボケチンなどと言ったら激怒されます。

なので、これはこのブログだけ。

今回の失敗はアイロンです。

アイロンが傷んでいて、アイロンをかけた所が黄ばんでしまうとの事。

アイロンがけもやってくれて、感謝なのですが?

アイロンをかけた所が黄ばんでしまうのなら使うのをやめますよね。

それなのに、そのアイロンを使い続けたのです!

これを見てください、あり得ない事ですよね!

何かおかしいと思いながらも、そのアイロンでその日のアイロンがけはすべて終了!

その日に妻がアイロンをかけたものは、全て台無しです。

この黄ばみは、アイロンの熱で焦げたわけではなく、アイロンのコーティングが剥げてしまった事が原因ではと妻が言います。

それに気が付いたらなんで使うのをやめなかったのかと言いたい気分。

この状態なので、黄ばみが付いてしまったものは捨てると妻が言うのですがちょっと待った!

そのシャツを漂白剤に付けておくと、その汚れは無くなりました。

これを見てください、あり得ない事ですよね!3 

これは昨夜の話で、アイロンを買い替えなければと調べAmazonで購入。

アイリスオーヤマ スチームアイロン コード付 最短30秒スピード立上 2段階スチーム 霧吹き機能 スチームショット 大容量タンク グレー IRN-21C-WH



夜に注文しtのに、翌日の朝9時台に商品が届きました。

これを見てください、あり得ない事ですよね!4

これは古いアイロンですが、何でこのような事になったのかは原因不明。

これを見てください、あり得ない事ですよね!5

こちらは新規購入したアイロン。

詳細は不明ですが、見た目の差はあります。

価格は送料込みで1,698円。

この価格なのですから、問題があれば買換えるべき。

それにしても、夜の注文(21時ごろ)の注文で翌日朝(9時台)に商品が届いたAmazonにも驚きです。

楽天でのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントももらえるのでポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ