年内の仕事は終わり、年末年始休暇となったのに最悪のスタートです!


仕事も終わり、明日(今日)から9連休。

多少の余裕もできたので(ボーナスのおかげ)で、人並みの休日を過ごせるかと思ったら、またもや想定外の出費となってしまいました。

年賀状はこれからなのですが、プリンターが故障しても私個人で使っている旧型のプリンターは使えるので買い換える予定はありません。

今回壊れたのは、電動歯ブラシです。

今回壊れたのは、電動歯ブラシです。

そんなものいらないだろうと言われそうですが、20年以上前から電動歯ブラシを使っているので、これはなくてはならないものです。

電動歯ブラシを使い始めたきっかけは、歯の磨き方が悪いと歯医者で指摘され、それから電動歯ブラシを使う様になりました。

強く磨きすぎていたらしく、歯茎に悪影響が出ていたのです。

電動歯ブラシなら、強く磨きすぎる事もなく、綺麗未に磨けます。

壊れた歯ブラシは、2万円越えの価格。

それで探してみると、Amazonで格安の商品を発見。

新商品ではなく旧型の商品なのですが、私が使っていた商品よりは新しい型番。

これで、12,199円の出費!

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 黒 EW-DA52-K



Amazonなので、明日には届きます。

この価格で購入できたので一安心なのですが?

年末年始に家族4人で外食に行こうかと思っていたのですが、その分んお金額が飛んでしまった感じです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ