この価格差を知ったら、店舗では購入できないですよね。


ネットでの商品購入はお得なのですが、ここまで差があるのです。

私は難聴なのですが、日常生活には問題ありません。

補聴器が必要かはギリギリ。

ひそひそ話をされると聞こえないのです。

また、会議などで声が小さくボソボソ話れる方の話は聞き取れません。

それなので、補聴器を持っているのですが、この補聴器は母が購入した商品です。

80歳代の母は、医者から補聴器を勧められ購入したのですが、購入後数日使っただけで使わなくなってしまいました。

眼鏡と一緒で、違和感があるからです。

その使っていなかった補聴器を、私用に調整してもらいました。

この補聴器は25万円もした商品で、補聴器の購入をお考えならコストコがお勧め。

この片耳で25万円の補聴器より高額な商品が、両耳(2個)で15万円程度で売られています。

この補聴器の電池は空気電。

パナソニックのPR-41/6P [補聴器用空気亜鉛電池 6個]は、定価1,320円。

これが家電量販店では837円(税込)と、格安で売られています。

これを購入していたのですが、Amazonで検索したら驚き。

シグニア 補聴器用空気電池 PR41(312) 10パックセット(60粒)


6個パック10個なので60個。

6個で定価1,320円が、60個で1,927円です。

この価格差は驚き!ネットなら一桁安く購入出来るのです! 

この価格差には驚き!

この様な、ボタン電池などを購入するならAmazonがお勧めです。

楽天でのお買い物は、ハピタス経由がお得。
ハピタスのポイントももらえるのでポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None