とても残念な結果にとなってしまいました。


この写真は、今年の8月に妻と行ったときの写真です。

国立競技場がどこにあるのかわからないと言うので、それを見に行ったときの写真です。

妻は独身時代を含め、東京に来てから20年以上経つのに、国立競技場がどこにあるのかわからないと言うので、それを見に行ったときの写真です。

千駄ヶ谷から建設中の国立競技場を見て、原宿までの散歩です。

これを見に行っていたので、出来る事なら、この国立競技場でオリンピックを見たいと思っていたのですが残念ながら、申込いただいたチケットをご用意することができませんでした。とのメールが届きました。

抽選に申し込んでいたのは、国立競技場で開催される陸上競技と、埼玉スタジアムで開催されるサッカーです。

全て当選していたら、4万円弱の出費でしたが、これが0円。

どうせなら、この金額を何とか節約してなんて事になってほしかったです。

これで、東京オリンピックは、1次、2次とも落選です。

マラソンならチケットを買わなくても、天皇即位の祝賀パレード「祝賀御列の儀」のような感じで見に行けると思っていたら、東京ではなく札幌での開催に変更。

どのような競技でもいいので、テレビではなく観戦に行きたいです。


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ