これは、ユニクロの話です。


以前と言うか、昔とは大きく変わりましたよね。

ユニクロの服は安くていいのですが、ユニクロを着ているのは恥ずかしい時代がありました。

今はそのような事は無くなり、ユニクロは、品質のいい商品として定着しています。

過去のユニクロのポジションになっているのがGUですね。

この、」ユニクロで商品を購入すると、1,000円で1回くじが引けます。

これは、ユニクロのアプリです。

ユニクロのアプリ

たまたまユニクロのアプリを見ていてこれを発見。

お店では説明してくれないので、購入歴があり、アプリを提示したことがある方は要チェックです。

私は、過去の購入歴からくじを8回引け、500円クーポンと100円クーポンをゲットできました。

ユニクロのアプリ、クーポン

これを使おうと思ったら、ネットショップ限定のクーポン。

ユニクロのネットショップでは、店頭で扱われていないサイズがあるので、私は何度か利用しています。

ネックは送料で、5,000円以上の購入で送料無料。

今は、自宅ではなく、近くの店舗での受け取りにすれば送料は無料になります。

それなので、クーポンをゲットできたら、店舗受け取りで、無駄なくクーポンの利用が可能です。

ネットショップでしか買えなお物で、私が買っているのは下着。

Tシャツなどです。

店舗にあるのはSサイズから。

下着なので、だらりとしていなく、ピッチリしている物の方が好きで、XSサイズを買っています。

今回は、通勤用のダウンを購入しようか見に行きました。

ユニクロのウルトラライトダウンは、定番商品。

持っていない人はいないのではと言う感じの商品。

これが便利で、通勤時にも使っていたのですが、オフ用に買ったものなのでSサイズ。

スーツ(今はジャケットだけ)の上に着るには、ワンサイズ上の方がいいかと思い買いに行ったのです。

12月12日までに期間限定で通常より1,000円安くなっていました。

ユニクロのウルトラライトダウン

さらに、ユニクロではウルトラライトダウンのリサイクルキャンペーンが行われて入り、過去にユニクロで購入したウルトラライトダウンが、1,000円相当の商品券になるのです。

ユニクロのウルトラライトダウン2

ウルトラライトダウンは、過去4着購入しています。

今、これを書きながら着ているのもウルトラライトダウン。

かさばらないので、冬の室内着にも最適。

これを下取りの出すか、クーポン500円を使うかで悩んでいます。

これを妻に話したら、娘の商品を購入することになり、どちらも利用することになりそうですが。


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ