朝、これを見て、何があったのかとビックリしてしまいました。


これは私の嫌がらせ行為で、誰がやったのかと怒りたいです。

ですが、よく考えても犯人は思い浮かびません。

何が起きたのかは、屋上のテーブルが、土まみれになってたのです。

屋上のテーブルが、土まみれに1

我が家は3F建てで、その屋上。

野良猫などが入ってこれる場所ではありません。

この写真では分かりにくいですが、小さな鉢がひっくり返ったくらいの土。

ごはん茶碗1杯分くらいですね。

イチゴなどを植えているので、果実がなっているときは、鳥の被害に遭うこともありましたが、鳥の被害とは思えない量の土です。

屋上のテーブルが、土まみれに2

他のものは何も荒らされた気配はなく、土をまかれた感じです。

これを妻に話すと、カラスがやったのではないかというのですが?

弁当やビニール袋などが落ちていればカラスが原因かと思うのですが、土だけなのです。

屋上のテーブルが、土まみれに3

以前、家の近くの電線にハクビシンがいたのを見たことがあります。

ですが、電線や電柱も、ハクビシン対策がとられているので、ハクビシンがこれるような場所でもないと思うのですが。

被害もなく、ただ土をまかれただけなのですが、原因が気になります。


にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ