今回も、ボケチン妻とあり得ない娘の行動で、悲惨な1日でした。


節約生活と言うより、娘が大学生になり予定外の出費が多く、ワンコをトリミングに行かせられない状態でした。

トイプードルなので、カットは必要。

ネットでワンコ用のバリカンなどを購入し、妻がカットしていたのです。

これを言ったら怒られるのですが、妻のカットでは可愛いワンコも台無し。

変に切り過ぎてしまうのです。

なので、そのような事を言わないようにしていたのに、急にワンコのトリミングを予約したからとの事。

人気のお店なので予約が取りずらかったのですが、予約が取れたからとの事!

金銭的なことは考えていないですね。

それなので、久々にワンコのトリミングに行って来ました。

トリミングの時間は3時間程度との事。

それなので、ワンコを預け、近くのショッピングモールへ。

トリミングが終わり、ワンコを迎えに来てくださいとの電話が。

それなのに、娘はどこに行ったのかわからなく電話に出ないのです。

我が家の家族は、何のために電話を持っているのと言った感じ。

電話をかけても出ないのです。

妻とは合流でき、ショッピングモールからは徒歩圏のお店だったので、妻がワンコを引き取りに行きました。

ところが?

妻はお金を持っていなく、支払いが出来ないとの電話が!

以前はカードが使えたのですが、クレジットカードの利用は1万円以上と条件が変わっていたのです。

この状況なので、ショッピングモールから車でトリミング店に行き妻に現金を渡しました。

久々にワンコのトリミングに行って来ました。

この様に、可愛いワンコになっていました。

久々にワンコのトリミングに行って来ました。2

自宅でのカットではこの様にふわふわにならないのです。

話は戻ります。

40代主婦が現金を持っていないと言うのはあり得ない事ですよね。

また、電話をしても電話に出ない娘もあり得ないですよね。

ショッピングモールは、ブラックフライデーセールで大混雑していたので戻れないです。

電話に出ないのが悪いのだから、娘は電車で帰ってくるようにと言ったのですが、妻があと10分と言うので待っていたら娘から電話が。

娘との合流も、今どこにいるのかを聞いてもトンチンカンナ答え。

これで10分以上の無駄な時間。

時間を守る、約束を守ると言ったことが出来ない娘。

これは子育てを誤った感じで、すべて妻が原因です。

モッピーは700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
節約するならポイントが2重でもらえる 「ポイ活」!
「ポイ活」するならモッピーがお勧めで、モッピーはお小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。
今なら1,000P(1,000円相当)のポイントがプレゼントされるキャンペーンも!

ネットで商品を購入するなら、モッピー経由がお得! 


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ
節約でシンプルな生活!
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
簡単♪上手に節約術
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
頑張らない節約
節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ