国立競技場のオープニングイベントが、令和元年(2019年)12月21日(土)に開催されます。


SPORTS
肉体や偏見、常識の壁を越え、アスリートたちが競う人類初のエキシビジョンレース

MUSIC
Coming Soon

CULTURE
国立競技場の竣工を祝う文化コンテンツ。

このMUSICが気になっていたのですが、これは日本を代表する国民的音楽グループによる音楽コンテンツで、DREAMS COME TRUEと嵐の出演が決定しました。

国立競技場のオープニングイベントが、令和元年(2019年)12月21日(土)に開催されます。

東京オリンピックの抽選は全敗。

妻が国立競技場に行ってみたかったというので調べて見付けたのがこの国立競技場のオープニングイベントはどうかと思っていたのですが。

チケットの販売が始まったときは、MUSICは Coming Soon と、出演者の発表はありませんでした。

それで、DREAMS COME TRUEと嵐の出演が決まったとの話を妻にしたら、「興味ない」です。

会話が続きません。

飲食店に行くときも、ウナギはどうと聞いても「嫌い」とかの答え。

以前、アワビの踊り食いを食べに行ったときも、「ウェ、気持ち悪い」。

他にも、食べる前に「不味そう」などと、とんでもない一言を言うのです。

これは子をもつ40代の母親が、娘の前で言う言葉ではないですよね。

これなので、ボケチン妻と言っているのです。

この妻の影響で、娘は礼儀知らずのお馬鹿に育ってしまいました。

世間知らずで、超甘やかしの娘。

妻は、娘とお友達で楽しんでいるようなのですが、しつけも重要。

このままでは社会に通じないバカ娘になり、就職は不可能かと思います。

楽天でのお買い物は、ハピタス経由がお得。

ハピタスのポイントももらえるのでポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ