無料でゲットしたワイヤレス充電器があまりに便利なので、会社用にも買ってしまいました。


サムスンの純正ワイヤレス充電器 WIRELESS CHARGER STAND(N5105)は7,670円 (税込)。

Apple純正のワイヤレス充電器 mophie Wireless Charging Stand は8,000 円(税別) です。

っですが、格安商品でも、Quick Charge 3.0対応なら急速充電ができます。

今回は楽天での購入で、価格は驚きの1,480円です。


純正品と比べても、機能的には問題ないのですが?


格安商品でも、Quick Charge 3


こちらが今回購入した商品です。

格安商品でも、急速充電ができます。4

箱の中身はこれだけ。

???

今回はお得な価格で購入できたので、納得できる問題。

楽天で調べたのですが、3,000円~4,000円で売られている商品も同じ問題が?

格安商品でも、急速充電ができます。3 

純正のワイヤレス充電器には、ACアダプターが付いているのですが、ネットで売られている商品の場合は、Quick Charge 3.0対応のUSB充電器を別に購入する必要があるのです。

通常のUSB充電器につないでもワイヤレス充電器として利用できるのですが、通常充電となり急速充電ではできないのです。

格安商品でも、急速充電ができます。2 

私の場合は、旅行用に購入していたQuick Charge 3.0対応のUSB充電器を持っていたので問題ありませんが。

Quick Charge 3.0対応のUSB充電器を楽天で調べると、これも820円の商品がありました。


なので、両方購入しても純正品の半値以下なので、これはアリですよね。

楽天でのお買い物は、ハピタス経由がお得。

ハピタスのポイントももらえるのでポイント2重取りです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓



関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ