妻は、私の事など一切考えてくれません。


毎日一番風呂。

これが重要で、たまに疲れている時に妻より先にお風呂に入ると、妻の機嫌が悪くなるのです。

パートで仕事を頑張り、家族の夕食も作り、一番風呂でゆっくり。

これが妻の基本です。

妻がお風呂から出ると祖母ちゃん。

その時間の平均は夜9時です。

ここまでは問題ありません。

この後、娘が夜9時がお風呂に入っても11時に私がお風呂に入れるので問題ないのですが?

それが、娘は10時過ぎにお風呂に入り、出てきたかと思うともう一人が入ってしまい、娘がお風呂から出てくるのは12時過ぎ。

娘は何でこんなに入浴時間が長いのかが疑問。

娘は何でこんなに入浴時間が長いのか?

トイレも10分以上で問題なのですが、それはスマホが原因?

お風呂にもスマホを持ち込んでいるのかと思われるのでが、その確認は出来ません。

私の入浴時間は、体を洗うだけなので15分。

15分で済むのでと言っているのに、妻は娘も学校があるからと聞いてくれないのです。

と言うか、15分で済むのに、私に行ってくれずに娘をお風呂に行かせるのです。

翌日、朝早いとか行っても無視で私の事より娘の事ばかり。

私が先にお風呂に入っても15分。

娘は二人連携で入るので2時間半。

これを言っても妻には無視されるので、睡眠不足が重なり辛くなると、これから解放されるには離婚するしかないと思ってしまいます。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ