年末セール、新春セールとどこのお店もセール一色!


いつも行っているお店なら、これが安くなっているとかわるのですが、知らないお店だと気分的に安くなっているように勘違いしてしまいます。

昨年末に行った、那須ガーデンアウトレットは、個人的にはセールなのに安くない印象でした。

那須ガーデンアウトレット1

アウトレットモールでの年末セールなのですから、安くなっているような気がしてしまうのですが、価格をじっくり見るとたいして安くないのです。

それどころか、近くにあるショッピングモールのほうが断然安いのです。

近くのショッピングモールは、今まで店内にあった商品は半額になっていたりと安くなっているのを実感できるのですが、アウトレットモールはセールのために用意したのではと思える商品が多いですね。

50%OFFでも、何故か定価が高く安くないのです。


那須ガーデンアウトレットでは何も買わず。

ワンコとの散歩となりました。

節約生活なので、今年は安いからと必要かわからない商品を買わないようにすることが目標ですから。


皆さん苦労していますね、以下のサイトは参考になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村





関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ