超お馬鹿な事をやってしまいました。


この影響で、会社に行けない状況です。

何をやってしまったのかは、ビゲン ヘアマスカラの使い方を誤ったのです。

ビゲンヘアマスカラ

白髪を抜くことはやめています。

年相応の白髪になりたかったのですが、白髪は少なく思ったようにはなりません。

髪は問題ないのですが、髭は中途半端に白髪が目立つだけ。

それで、部分タイプの白髪染め、ビゲンヘアマスカラを使ったのですが、これが大きな間違えでした。

生え際などの白髪を隠すための商品。

お出かけ前に、簡単に目立つ白髪を隠せるのですが?

私は出社前に、これを髭に使ってしまい、大問題となってしまいました。

何で大問題なのかは?

この商品は、簡単に目立つ白髪を隠せるのですが、肌に着いたら簡単には落ちないのです。

これを口回り、髭に使ってしまったので、まるでマンガのドロボー状態。

まるでマンガのドロボー状態

髭に使うのは無るかと、洗顔したのですが落ちないのです。

手に着いた写真をアップしますが、これを見ていただければ状況が分かるかと。

手に着いた写真をアップします

これが顔なのです。

出社前で、妻がいたので妻のメイク落としを借りたのですが、それでも落ちないのです。

こんな顔では会社に行けません。

なんども洗顔したのですが、完全に落とすことは無理でした。

この顔で会社に行くのかと思い、妻に聞いたら本人が気にするほどの事ではないとの事。

髭回りなので、不自然ですが女性が眉毛を書いているような状態までは落とせました。

なので、この程度ならだれも気が付かないのではとのことです。

それなので、その状況で会社に行きましたが。

今後は、この様な商品は、休日に試してみなければと思っています。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ