このお盆休みをきっかけに、カミングアウトすることにしました。


カミングアウトを検索すると、多くの芸能人は白髪や老眼などの老化現象を隠すのですが、吉川晃司さんや渡部篤郎の白髪はオシャレですよね。

私の場合は、朝の洗顔後に、目立つ白髪を抜いていました。

髪の毛は問題ないのですが、髭は問題。

いかにもな感じで無精ひげをはやしていたのですが、白髪を抜き続けてきたので、無精ひげと言った感じもないくらいになっていました。

元から髭は薄いので。

髪の毛も、このまま白髪を抜き続けていたら禿になってしまうかと。

それなので、白髪を抜くのをやめました。

5日たち、個人的には差が出てきたと実感できるのですが、妻に聞いても差は分からないとの事。

それより、朝の洗顔後に、目立つ白髪を抜いていたりしているから、時間がかかるのでしょうとの文句?

それって2~3分ですが、娘二人で洗面所の取り合いになっているので。

髪の毛は、カミングアウト出来るような状態ではありません。

遂に、カミングアウトすることに!

ネットで調べると、白髪でもこんなにカッコいいのです。

カッコいい白髪頭にするためには、私の場合は綺麗な白髪に染める必要があるかと?

これで髪を染めるのは意味ないですよね。

私の場合は、カミングアウトと言ってもこの状況、白髪を染めていたわけでは無いので、気づく方は少ないかと思いますが。

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ