これ、やめられないのです。


何がやめられないのかは、シール集め。

シール集めて応募することで、もれなく(必ず)商品がもらえるキャンペーンに応募するためです。

今回のキャンペーンは、伊藤園の<第二弾>絶対もらえる!キャンペーンで、「健康ミネラルむぎ茶」の応募マークを集めての応募。

伊藤園の<第二弾>絶対もらえる!キャンペーン

もれなくもらえる賞品は、枚数により3商品。

ペットボトルなので、シールではなくビニールの応募マークを切り取っての応募。

健康ミネラルむぎ茶の応募マークを集めての応募

24枚〈24ポイントコース〉にがりと塩で夏を快適!レシピセット。

48枚〈48ポイントコース〉接触冷感!ひんやり抱っこクッション

72枚〈72ポイントコース〉背中ひんやり!理想の保冷リュック

応募期間は、2019年9月6日(金)当日消印有効

48枚でもらえる、接触冷感!ひんやり抱っこクッションを狙っているのですが、このキャンペーンが開催されているのに気が付いたのは7月下旬。

応募マークは現在20枚。

毎日1本のペースだと、48枚は厳しい感じ。

これで思ったのは、ゴミ箱あさり。

50代オヤジがゴミ箱あさり、人に見られたらヤバイかも?

コンビニや伊藤園の自販機がある公園のゴミ箱をあされば、すぐに48枚集められるかと思うのですが、それはさすがにできないですよね。

それで思ったのは、会社のゴミ箱。

ゴミ箱あさりのレベルではなく、見えるところに「健康ミネラルむぎ茶」があった場合に、こっそりその空のペットボトルを持ち出すこと。

これならできそうな感じで、1日1個で10個ゲットできれば応募可能かと。

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ