このとんでもないポイントスパイラルの始まりは、娘のPC購入です。


214,328円(税込)のPC購入で、ポイント20%還元に当せん。

40,723Point(1Poin1円)ゲット。

PCショップなので、この様なポイントが当たっても、買いたい商品が無いのです。

それで購入したのは、

PCを購入した長女用にゲーミング片手キーボード。

次女のMacbook Pro用にPCモニター、BENQ RL2455S

ペンタブレット、WACOM CTL-4100WL/K0も購入。

私のノートPC用に、Crucial MX500 CT500MX500SSD1JP(まだ交換していません)。

これら購入で、またポイント20%還元に当せん。

ポイントでの購入でも対象何には驚き。

40,000万円越えのポイント還元で、約30,000ポイントを使って購入したのに、またポイント20%還元。

それなので、16,000円相当のポイントが余っています。

悩んだ末に購入したのは、ASUS RT-AC86U (11ac/n デュアルバンドゲーミング)です。

購入したのは、ASUS RT-AC86Uです。

この商品購入には、追加で5,000円程度の出費。

現在使用しているwi-fiルーターは、バッファローのWZR-AGL300NH。

現在使用しているwi-fiルーターは、バッファローのWZR-AGL300NH。

これでも問題ないのですが、このWZR-AGL300NHは中継器として使用できるとの事。

それなので、ASUS RT-AC86Uをメインにして(3Fに設置)、中継器としてWZR-AGL300NHを2Fに置けば、TVやレコーダーとの連携も高速になるので、この商品を購入。

PC関連商品が、お金を気にすることなく買いたい放題。

このような事は、二度と起こらないと思います。

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ