この状況なので文句も言いたくなるのですが、文句を言ってもいいことなし!


それなので、ボケチンは禁句で、ほめているのにむしろ逆効果かと思ってしまいます。

頑張ってくれているとおだてられれが、頑張ってくれるかと思ったのですが、効果なしで休日な何もしないで寝ています。

娘が、私立の中高一貫校に通っていた時は、学校は8時に始まるので妻は5時起きでお弁当を作っていました。

その状況なら分かるのですが、娘が大学生になると、私より遅い時間。

妻の早起きは無くなり、十分時間があるはずなのですが?

私に夏用のジャケットにシワ(ショルダーバックの影響)だ出来てしまったので、アイロンを頼んだらすでに一週間このまま。

これが妻の実態、頑張ってくれているとおだてて持ち上げているのに!

冬用のコートも、毛玉を取ってクリーニングに出してと頼んだのに、今間室内につるしたまま。

これが妻の実態、頑張ってくれているとおだてて持ち上げているのに!2

ボケチンではなく、妻は超ぐーたら。

なので、節約問題も、手間を省くことなら大賛成と言った感じ。

冬用のコートは、やはり微分で毛玉を取ってクリーニング出さないとだめですね。

シャツのアイロンがけなども???

今は同居しているオババ(私の母)が、アイロンがけをやっています。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ