これはセール前に購入した私が悪かったのです。


でも、購入した商品がセールのになるとは思ってもいませんでした。

Amazonで購入した、Fire TV Stick 4K 6,980円が、4,480円。

4Kではない標準モデルのFire TV Stickは、4,980円が、2,980円になっていたのです。

これは悔しいです。

買ったばかりの商品が、セールでこの価格ですから。



新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

この通常タイプは、2,980円と信じられない価格に!

私が購入したFire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属も、 6,980円が4,480円がなっていました。

Amazon Prime Day(プライムデー)2019

Amazon Prime Day(プライムデー)2019の価格です。

年に一度のプライム会員大感謝祭です。

これを使ってみると、超便利!

と言うか、妻にも使えるのです。

無料で見られる映画などがあっても、それを探せないので妻は利用できずに娘に頼っていました。

それが、このFire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属があれば、映画のタイトルや出演者をしゃべるだけで見つかるのです。

Amazonプライムの無料動画だけではなく、他の有料動画まで。

娘が、エバンゲリオンの事を調べたら、有料動画だけではなく、YouTubeまで検索されるので、娘は有料動画(これは禁止にしているので)ではなく、YouTubeを見ていました。

このFire TV Stick の機能は、最新のテレビには導入されてます。

使って分かったのですが、超便利な機能なので。

なので、この機能が 6,980円で利用できるのならと購入。

その購入した月にセールが開催され、4,480円になっていたのですから超ショック!

Amazon Prime Day(プライムデー)などのビッグセールの前に、商品を購入するのは損なのがわかりました。

新商品なので問題ないかと思ったのですが大問題でした!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ