些細なことでも、これが毎日なので、勘弁してほしいです。


ほんとに些細なことで、これはハンガーの話。

収納スペースを有効利用するために、ハンガーはスリムタイプに買い換えています。

ハンガーはスリムタイプに買い換え

スリムタイプのハンガーは、10本セットが200円台。

価格が高いものではないので、必要なら買えばいいのですが、買っても買っても無くなるのです。

ハンガーが無くなっているのです。2

出勤時に、着た服のハンガーを掛けておくと、そのハンガーが無くなっているのです。

ハンガーが無くなっているのです。

それなので、ハンガー10本セットを買ってきても、1週間しないうちに無くなります。

ハンガーは、10本セットが200円台

これが3回なので、ハンガー30本。

それでも無くなるので、またハンガー10本セットを買ってきました。

???

ハンガーが必要なら買ってあげるのに、それも言わずに私のハンガーを持っていくのです。

これは、娘だけではなく妻まで。

帰宅して、ジャケットをハンガーにと思ったら、それが無いのです。

これが連日続いているのでストレスがたまります。

ジャケットのハンガーが無くなっているのですから!

些細な問題ですが、ボディーブローのように響きます。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ