うっかりして、やってしまったのです。


もちもちリラックマ クッションか、リラックマ バスタオル、どちらをもらおうかと思っていたら、終わっていたのです。

これは、ローソンのキャンペーンで、スタンプ発行期間は3月12日~6月17日まで。

景品申込期間は、6月24日(月)まで。

やってしまいました、うっかりしてこの様な事態に!

これに気づいたのは、6月27日(木)。

もちもちリラックマ クッションはスタンプ120個、リラックマ バスタオルは90個。

スタンプは120個以上溜まっていたのに、これが無駄になってしまいました。

スタンプは、飲料やパンなどの対象商品購入100 円(税込)につき1スタンプが付与されます。

日々の飲料と、昼食は節約のため弁当持参なのですが、弁当がないときはローソンでパンを買って、ポイントを貯めていました。

買い物や旅行に行っいたときも、コンビニはローソンを利用。

キャンペーン期間は3ヶ月なので、スタンプ120個は溜まります。

このキャンペーンで、毎回タオルやお皿などをゲットしていたのですが、今回はうっかりしていて交換日が過ぎてしまったのです。

些細なことなのですが、これはすごく悔しいです。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ