話題のワークマンも、女子大生にはNG、ワークマンプラスの成功はこれですね!


ワークマンプラスが大人気とネットで話題です。

娘が、学校の課題制作で、作業用のツナギが必要との事。

近くにワークマンプラスは無いので、ワークマンに行ってきました。

ワークマンにも、ワークマンプラスで人気の商品は売っています。

ですが、ワークマンはガテン系。

お店の雰囲気自体が女子大生にはNG。

これを、お洒落なアウトドアファッション店に変えたのがワークマンプラス。

ツナギを買いに行ったのですが、メインで飾られている商品は、Lから3Lのこの様な商品。

話題のワークマンも、女子大生にはNG、ワークマンプラスの成功はこれですね

これなので、このお店はあり得ないと言った感じ。

Sサイズの商品も、棚には合ったのですが。

ワークマンプラスで人気の商品

話題のワークマンの滑らない靴も、娘は興味なし。

ワークマンプラスで人気の商品2

個人的には、このレインウェアが気になりました。

この価格なので、バイク用のレインウェアとして大人気なのは納得。

私は、キャンプ用に安いレインウェアを購入しましたが、それより良い感じ。

ワークマンプラスは、このガテン系のイメージを変えたお店。

ガテン系のお店では、安くて用商品でも、若い女の子にはその雰囲気だけでNGです。

と言うか、お店に入ること自体がNG。

ワークマンプラスが人気なのは、これですね。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ