そこは治安の悪い場所だと言っても聞いてくれませんでした。


〇俗街だから辞めろと言いたいのですが、〇俗街と言う言葉を言えませんでした。

そのお店の営業時間は、夜10時から朝5時まで。

○○伎町で、営業時間がこの時間のお店。

女子大生なら高額報酬は怪しいですよね。

ですが、娘は忠告も聞かずにバイトの面接に!

そこは○○伎町、高額バイトの面接の結果は?

学校があるので、毎日バイトは出来ないので、週3回程度深夜のバイトをと思ったようです。

報酬は高額なので。

危ないからと言っても聞いてくれず、バイトの面接に。

妻にもやめさせるように言ったのですが、妻はボケチン!

条件が良かったら、そんなに心配することは無いんじゃないのとの事。

妻もその駅周辺に勤めていたことがあり、問題ないかと言っていますが、○○伎町の事はいらないのでそんなことが言えるのです。

そして、面接の結果は?

営業時間が夜10時から朝5時までのお店なので、面接も夜10時。

夜の○○伎町に行ったら、昼間とは全く違う感じ。

その場所に行き、これは思っていたことと違うと、面接にはいかずに」娘は帰ってきました。

女子高に通っていた娘なので、これはあり得ません。

心配する必要もなかった感じ。

夜の○○伎町の雰囲気に圧倒され帰ってきました。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

節約でシンプルな生活!

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ