タバコを吸わない方には無関係ですが、人気加熱式タバコ、glo(グロー)が故障した場合に神対応の話です。


こ商品は、購入したものではなく、昨年の2018年10月6日(土)~11月4日(日)に開催されてイベントで、無料でもらえた商品です。

この方法なら確実にグロー本体が無料でもらえます!5

限定カラーでお気に入りだったのですが、これが過熱されなくなり壊れてしまいました。


キャンペーンの限定商品なので、修理にためにグローショップに行かなければと思っていたのですが、グローの修理は無いのです。

壊れた場合は、すべて新品と交換。

しかも、グローに電話をするだけ。

登録情報を確認し、いくつかの質問に答え、本体に書かれている番号を伝えるだけで、翌日には新しい商品が届くのです。

glo(グロー)が故障しても神対応、これなら安心ですね!2

限定商品なので、代替品となるかと思ったのですが問題ありませんでした。

glo(グロー)が故障しても神対応、これなら安心ですね!3

翌日には届いたのでビックリ。

glo(グロー)が故障しても神対応、これなら安心ですね!1

以前は、壊れた商品は捨ててくださいとなっていたようですが、今は返送する必要があります。

壊れた商品本体と、保証書。

保証書は、購入時のレシートを貼って保管してくださいと書かれていたのですが、商品登録で保証は1年に延長されるので、捨ててしまいました。

なので、保証書がないまま本体を返送しました。

商品登録をしているので問題ないかと思うのですが。

この様な対応なので、glo(グロー)は安心して使えますね。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
glo