また、負のスパイラルにはまってしまった様です。


嫌な事ばかり続いています。

嫌な事ですが、精神的なダメージが低いのは、クレジットカードの不正利用での利用停止。

これは、金銭的な被害はカード会社の保証範囲なのでありません。

クレジットカードの引き落とし情報(電気代などの公共料金やDoCoMoなど)の更新に手間がかかりましたが被害としてはこのような手間だけ。

問題なのは会社の業務。

死んでしまう方の気持が分かるくらい、嫌なことが続いています。

若手社員からTVドラマの様な嫌がらせ、電話に出ない、打ち合わせの時間を連絡してこないなどの嫌がらせを受けましたが、これは会社の業務なので問題は解決。

娘の奨学金に関しては、支払われているのかどうなっているのかが全く分からない状態。

奨学金の手続きは、妻がフォーローしながら娘がやりました。

奨学金用に銀行口座も娘が開設。

その口座情報を確認していないのです。

生涯にかかわる大金なので、その口座情報を確認するようにと言ったのですが、忙しいから無理などとの返答でまた娘と大喧嘩!

今回は口論だけで、手は出しませんでしたが、その言い方が酷く、殴りたいのを何とか我慢できたといった感じ。

この状況でも、妻は相変わらずのボケチンです。

さらに、ババア(私の母)が!

我が家のワンコも!

会社の仕事でも、あり得ないトラブル!

この状況から逃げたいです。

このような事になると、これらすべてから解放されたいと思う方がいるのでしょうね。

私の場合は、過去何度もこの様な状況にあっているので、状況が回復するの待つしかないと思っています。

このブログを始めた時は金銭的に最悪な状況の時。

金銭的な問題も、娘が大学進学となり全く解決していません。

一難去ってまた一難が続いています。

何とかこの状況から解放されたいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ