50代のシワ対策として、韓国の商品を購入してみました


美容大国の韓国なので、日本以上に美意識が高く、アイクリームも20代から使うのが常識との事!

50代親父も使っているなんてことは書かれていませんでした。

50代の親父の場合は、髪形やファッションに気を使イ、若作りをしても、目じりのしわや、目の下のたるみは隠せません。

これが気になり、資生堂の目もと、口もとのしわ改善美容濃密リンクルクリーム、「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム」を購入したのですが、日本の化粧品は高額。

それなので、韓国で人気のオーガニックコスメブランド、BENTON(ベントン)のフェルマンタシオンアイクリームを買ってみました。

韓国で人気のオーガニックコスメブランド、BENTON(ベントン)のフェルマンタシオンアイクリーム 

韓国で人気の美容番組「get it beauty」で5位に選ばれた商品です。

100個のアイクリームを超厳しい視点で格付けし、5位にランクインした実力派アイクリーム。

韓国で人気のオーガニックコスメブランド、BENTON(ベントン)のフェルマンタシオンアイクリーム2 

資生堂の「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム」は、22gだったのですが、BENTON(ベントン)のフェルマンタシオンアイクリームは30gの大容量。


これが、2,499円(通常配送無料)と超お得なのです。



ベントン Benton アイクリーム Eye Cream [並行輸入品]


この価格なら、韓国の化粧品の方がお徳ですよね!

韓国はプチ整形があたりまの国。

その国で人気のシワ対策化粧品なら、効果が期待できますよね。

これを購入して娘に話したら、何処までが整形で、何処までが美容かなんて話になり、美容ではなく治療はと。

メスを入れたら整形?

そんな話になってしまいましたが、それぞれの考えを話したので、意味のある会話だったと思います。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ