これを見てから、ず~っともやもやな気分。


見てはいけないものを見てしまった感じです。

何を見たのかは、娘が入院してしまい、その気晴らしにと買った、映画『ボヘミアン・ラプソディ』です。

この映画『ボヘミアン・ラプソディ』のブルーレイはDVDも付いていたので、DVDなら病院でも見られると購入しました。

入院する前に、今度の休日にJ:COMオンデマンド で見ようと話をしていた映画です。

J:COMオンデマンド なら432円(税込)でした。

せっかく買ったのに、7日間の入院なのに、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を病室で一人で見るのは寂しいと、退院後に家族で見ました。

クイーンは、私が中学生の時に初めて買ったテープです。

まだオーディオセット(プレーヤー)などを持っていなかったので、カセットテープを購入。

当時としては大金です。

クイーンは、その当時からファンだったのですが、残念ながらコンサートには行ったことがありません。

それなので、私も映画『ボヘミアン・ラプソディ』を見たかったので、ブルーレイを購入しました。

その映画を見た感想は?

大ヒットしている理由が分かり、感動しましたが、見てはいけないものを見てしまった感じで、もやもやが残ってしまいました。

なんか違うのです。

フレディ・マーキュリーを演じた俳優さんは凄いのですが、その印象が強く残ってしまいました。

もやもやがやっと解消されました、見てはいけないものを見てしまった感じです!

それで、クイーンの実際の映像が見たくなり、Queen Rock Montreal/ [Blu-ray]を購入。



Queen Rock Montreal/ [Blu-ray]

このブルーレイに、特典映像として映画の舞台となった「LIVE AID」の映像が!

もやもやがやっと解消されました、見てはいけないものを見てしまった感じです!2

これを見て、やっともやもやがはれました。

フレディ・マーキュリーを演じた俳優さんは凄いのですが、本物はやはり別物。

その後、フレディ・マーキュリーの事を調べると、エイズ基金に多額の寄付をしたりしていました。

今、エイズは不治の病ではなくなっていますが、これは彼のおかげかと思います。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ