これは妻からのLINE、悪性ではなかったので命には別条ないとの報告?


肺炎も初期症状で、1週間入院すれば問題ないと聞いていたのに、このLINE。

娘の事かと思い心配したら、これは3月末に緊急入院した義理の父の事でした。

脳梗塞で緊急入院。

検査でがんが見つかり、脳ではなく癌の方が問題との事で入院していました。

その精密検査の結果がやっと出て、癌は悪性ではなく命には別条ないとの報告。

妻にとっては嬉しい報告。

なので、結果を聞いてLINEに書き込んだのですが、義父の事と書かれていなかったので、娘の事かと勘違いしてしまいました。

命には別条ないとの報告、なんでこんな時に?

娘も、もうすぐ退院。

退院後も治療は必要のようですが。

肺炎は、私の父が死んだ病気で心配したのですが、若い子の場合はそれほど心配ない様です。

問題なのは高齢者。

65歳以上の方が肺炎になると、認知症になることがあるそうです。

私の祖母と、父が認知症になり苦労しました。

そうならないためには、早期治療が重要。

私の母も、娘のお見舞いで病院に通っていたら、体調が悪くなったというので、その翌日病院で診察してもらいましたが、特に問題は無いとの事。

50歳を過ぎて体調が悪くなったら、病院での診察がお勧め。

早期治療が効果的です。


にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ