究極の節約をこえてしまい、これは単なる手抜きにしか思えない状況になってしまいました。


クレジットカードの利用額が70万円を超え、危ない状況になっていると妻に話をしたのです。

今月は節約を頑張らないと危ない状況だと。

妻は頑張ってくれるのですが、会社から帰宅し、夕食をと思ったら???

皆食べ終わっているから、全部食べていいよと言われたのですが???

究極の節約をこえ、遂にこの状態に!

ビールのつまみになれば、食事にはこだわらないと言ったのですが?

これは夕食ではなく、ビールのつまみです。

究極の節約をこえ、遂にこの状態に!2

以前ここまで来たかと、夕食のおかずが冷凍コロッケだけになってしまった記事を書きましたが、今回はご飯(お米)もないので、究極の節約をこえてしまったと思います。

節約は人それぞれ。

ですがこの節約は、単なる手抜きにしか思えません。

我が家は大学生の娘が二人いるのですが、女の子なのでダイエットをと言った状況。

母は80代。

それなので、夕食がこの状況でも誰も文句を言いません。

もちろん私も。

妻は、節約と言うより夕食の仕度が簡単なら楽できるとと言った感じ。

ですがこの状況が続いたら厳しいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ