年相応のファッションやメイクは重要ですね。


昔は美人でも、勘違いすると男性からは化け物に見えてしまいます。

特に50代は注意が必要。

私が勤めている会社には、エレベーターに一緒に乗りたくなくいほど香水の匂いが強烈な方がいます。

ピンクレディーが、会社にいるような感じ。

40~50代の女性、勘違いすると男性から化け物に見られてしまいます。

お洒落をしているつもりでも、男性社員からはこのイラストの様にしか見れないです。

それと比べ、結婚して子供が生まれ、ファッションどころではなく忙しい毎日を過ごしてきた方の方が綺麗に年を取っている感じです。

子育てから解放され、余裕ができ、またファッションなどの事にも気を遣うようになった方。

その様な方の方が、男性から見て綺麗に年を取っている感じで好感が持てます。

と言うか、50代でも魅力的なのです。

これは何でと思ったのですが、人にどう見られたいかだと思います。

50代の化け物女性は独身で、今だに若いころと同じ感じで自分の事を分かっていないと思います。

それに対し、育児が終わった方は、人に見られることは意識していなく、本来の自分でいたいだけ。

この差は、男性から見ると大きいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ