トイレを奇麗にしようと、スチレンボードで試作品を作りました。


この事は過去記事でも書いていますが、寸法を測っただけではうまく行きませんでした。

まさかと言う感じで、大手ハウスメーカーで建てた家なのに、トイレの洗面所が傾いていたのです。

手洗いの排水がむき出しなのでDIYカバーを作ろうと思い、スチレンボードで試作品を作ったことで気が付きました。

過去記事→まさか手洗いが傾いているなんて!

家を建ててから20年以上問題ありませんでした。

傾きは5ミリ程度なので見た目的には気が付きません。

この傾きを考慮して、試作2号を作ったらピッタリです。

家を奇麗にするだけならこれで十分、1,000円以下の出費!2

合板は1枚1,500円程度。

これを2枚、1カット80円〜で、4カット。

斜めカットは電動のこぎりでと思いましたが?

見た目だけなら、試作のスチレンボードで十分な感じ。

家を奇麗にするだけならこれで十分、1,000円以下の出費!

触ることもない単なる目隠しなので。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ポイントをためるならハピタス
今なら新規登録で1,000Ppt、
友達紹介(家族でもOK)で、1件につき500Pptがもらえるキャンペーンを開催!
今なら新規登録で1,000Ppt
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ
DIY