生きつづける為には多大なお金がかかるのです。


それなので、生命保険の大切さがわかりました。

生きつづける事にはお金が!延命はあきらめました。

私の義理の父は、生命保険に入っていなかったので、医療費は家族の負担。

病名は伏せますが、脳梗塞で倒れ緊急入院。

脳梗塞は、軽度の症状で問題なかったのですが、余命宣告をされる病気が発覚!

それなので、高度治療や緊急手術をするかを迫られたのですが、それらは受けない事になりました。

80歳代と高齢なので、この様な治療の方が辛くなるとの事です。

この病気が発覚し、義理の父の兄弟に話をしたら、俺も3年前から同じ病気なんだと言われビックリ。

若くしてこの病気になると進行も早く、数年で死に至るのですが、80歳代となると病気の進行が遅く、予想外に長生きする例も。

治療をすると副作用もあり、高齢者には辛い様です。

樹木希林さんと同じ。

怪我ではなく、死が迫っていることが分かったという感じなので、その準備期間が与えられたと思います。

今回の旅行で、娘二人(髪を染めてお嬢様からヤンキーに)とも義理の父と会うことが出来たので、これは偶然ですが良かったと思います。

今後は、病気の進行がっ進まないことを祈るばかりです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None