娘が反抗するのなら、殴りたおしてやりたいのですが!


娘が反抗するのなら、殴りたいしてやりたいのですが、今は時代が変わりました。

子供への暴力は犯罪なのです。

???

暴力がいけない事は分かるのですが、し付けのためには多少の暴力は必要ではと思っています。

その限度の問題があるので、簡単な事ではないですが。

娘は校則の厳し女子高卒業と同時にヤンキーデビュー!

本人としては、お洒落な原宿系のつもりなのでしょうが、畑から見たらヤンキー。

まるで積み木崩し、遅い反抗期は最悪です。

娘の感じに近い写真をネットで探したら、積み木崩しの写真が!

化粧もお洒落のつもりが、まさに積み木崩しのメークにしか見えません。

それなので、、本人は可愛いオシャレな子をイメージしていても、娘を見る第三者の目は、何?このヤンキー娘です。

私が小学生の頃は、学校での暴力は当たり前でした。

暴力と言っても、ビンタなどです。

小学生の頃、漢字のテストで100点を取れないとケツバット。

おしりを棒で叩かれる事があり、必死で勉強した記憶があります。

我が家の娘も、子供への暴力問題をネットで見ているので、私が叩くと過剰反応。

何で叩かれたかは問題外の反応。

時間や約束を守らないことが当たり前で、親に対して反発してきます。

???

この反発は、小学校高学年での反発期のような感じ。

なんで今になってと思ってしまいます。

大学に入学し、なにか勘違いしているような感じですね。

娘は大学生なのに金銭感覚がなく困った感じ。

お小遣い制ではなく、必要な時に必要なお金を与えていたので、それが子育てとして失敗だったかと思います。

この状況なので、大学への入学が決まってもアルバイトをすることもなく、今までの預金を使い放題。

この原因は、妻にもあると思います。

妻も預金をするなどのことが出来ないので。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ