娘の大学進学が決まり、小学校入学時に購入したベットや机の買い替え。


金銭的に苦しい状況なので、使えるものは再利用したいと思っているのですが、最低の妻!

机やベットを解体し、棚として使えそうな板などは残していました。

それらがすべて捨てられてしまいました。

私はDIYでモノづくりをしているので、木材は貴重な素材。

使えそうなものはちゃんと分けてあったのに、それを妻にも説明していたのに捨てられてしまいました。

やや切れかけ、「捨てないでと言っていただろう」と言っても、覚えていないとボケチンな反応。

さらに!

あれも捨てたこれも捨てた?妻のこの行動に激怒です!

これの上部の素材です。

このコルクボードを再利用しようと思っていたのですが、木工用ボンドで固定していた木材がはがれてしまい、その部材を補修しようと思い分けていたらそれも捨てられてしまいました。

服のハンガーも、今回に整理で多量にあまり、整理しようと(長い物を捨てようと)思っていたら、すでに捨てられていました。

我が家の妻は、何も考えずに捨ててしまうので困っています。

結婚当時に購入したブランド品も何で内の?と言った感じ。

ブランド品にも興味がなく捨ててしまうのです。

???

以前この事を妻に話たら逆効果!

衣料品などは、買い取り業者に持って行ってしまうのです。

以前私が娘に買った服も、サイズが合わなかったのですが、来年には着られるからと購入しても、それが無いのです。

私は物を捨てない。

妻はすべて捨てる。

この状況の夫婦なので、日々怒り爆発!

育てていた盆栽も汚いからと破棄!

私の物は捨てないでほしいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ