子供に対する暴力が問題になっていましが、この問題はもっと深刻な問題。


我が家の娘は、これを勘違いしています。

これだけ、娘に対してあれこれやってあげているのに、私の存在は友達以下。

やってもらえて当たり前と、勘違いしています。

以前、あまり酷い時にに、痛みを感じるように殴ったことはあります。

今は?

手加減して、痛みと言うより殴られたことを反省する様にと思い、グーパンチ。

娘があまりに酷く、グーパンチをしてしまいました!

ですが、手加減していて痛くないことが分かっているので、この様な殴り方では意味なし。

娘がどのような態度をとるかは、食事中も私が食べているものが臭いと、鼻をつまんで手で私を仰ます。

話しかけてもこちらを見ずに、スマホをやりながら手であっちに行けとし「ウザイ」と言うのですから。

この様な態度は、友達にもありえない事。

それを親にするのですから、我慢の限界。

この家は、私のお家で、私に対してどっかに行けという態度です。

今の様に、DVが問題になっていなかったら、娘を殴り倒していたかと思います。

我慢していますが、あまり酷いので我慢の限界。

今後もこの様な態度をとるのなら、家から追い出そうと思っています。

とは言ってもリビングは2F。

殴らずに、外に追いやる方法は無いかと考えています。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ