口外しないこと、これにはこんな秘密があったのですが最近は無くなってしまいました!


以前は、口外しないことが条件で、様々なイベントに行けました。

AKB48は覚えていますが、それ以外は名前すら思い出せません。

口外しないことが条件のイベントは、コンサートではなく、タレントが出演するイベント。

スポンサー主催のイベントなどですね。

それが、天気などの条件で空席が目立ちそうになった時に、口外しないこと、必ず行くことが条件で案内が来たのです。

席を埋めるため、満席にするために関係者に案内が来たのです。

ですが、ネットの時代になり昨年位からこれが無くなってしまいました。

なので、口外しないことが条件でしたが、具体的なことは書いていないので問題ないかと。

AKB48が出てくるイベントは、娘二人を連れて妻と家族4人で行来ました。

第一部のトリはAKB48関連でSKE48だったかと思います。

AKB48関連は、数が多すぎて意味不明。

AKB48関連は、数が多すぎて意味不明。

この仕事をしていて、この状況ではまずいのですが。

さらに、このイベントに行ったときも、最後までは耐えられなく第一部が終了して退散。

妻と娘二人は、AKB48が出てくるまで我慢ではなく楽しんでいたかと思います。

以前は、このような事が多かったのですが、最近はなくなりました。

招待される場合も、関係者だけ。

家族と一緒に行けるようなことは無いのです。

これは、ネットに時代になり、予測する数字が正確になったからでしょうね。

かと言ってまったく0ではなく急な案内も来るのですが急な場合は行けません。

私的にはどうでもいい事なのですが、妻が文句を言うのです。

文句を言われても、家族を連れて行けるイベントは限られているので。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ