我が家の節約で、大きな問題が遂に解決できそうです


それは、タバコの問題です。

節約生活を始めてから、1日1箱にしているので、現状でも節約しています。

ポケモンGOと一緒。

1日1箱とか書いていても金額的にピンとこないでしょうが、1月30日で計算すると1箱500円なら月15,000円。

1日2箱なら月30,000円です。

食費同様に、1日500円ならと思うと大した事は無いのですが、月15,000円となるとこれは節約したい金額です。

これが、プルーム・テック・プラスなら実現できそうです。

リアルタバコの代わりにプルーム・テック・プラスを使うので、満額節約とはならないのですが数日間試した感じだと、半分以下、月10箱で収まりそうな感じ。

月10箱に出来れば、月1万円の節約。

プルーム・テック・プラスは、海外で主流のニコチン入りのリキッドを加熱して、その蒸気を楽しむ電子タバコ「VAPE」と同様な感じ。

私は、海外からニコチン入りのリキッドを購入して電子タバコ「VAPE」を利用していましたが、そのニコチン入りのリキッドに問題が!

ニコチン濃度や味などの問題で、リキッドをブレンドして利用していました。

このプルーム・テック・プラスは、さすがJTと言った感じで、リキッドをブレンドして上手くいったときの味なのです。

しかも、液漏れなどの心配もないので。

これを一週間試し、メビウス・コールド・ミント・フォー・プルーム・テック・プラスを10箱購入。

遂に月1万円越えの節約、プルーム・テック・プラスなら実現できそうです。

まだ通常販売が行われていないのでネットでの購入。

遂に月1万円越えの節約、プルーム・テック・プラスなら実現できそうです。2

1箱500円と、価格的にはリアルタバコと同様。

ところが、プルーム・テック・プラスは吸いたい時に吸いたいだけ吸えるので、これなら節約になります。

リアルタバコは、火を付けたら1本吸い切り。

アイコスやグローも同様。

プルーム・テック・プラスなら、忙しい合間に一パフなどが出来るのです。

匂いがないので、匂いに敏感で超うるさい娘に文句を言われることもありません。

リアルタバコは、1本吸い切りなので、無駄も多かったかと思います。

これがプルーム・テック・プラスになれば、2日で一箱以下、3日で一箱に出来そうな感じ。

これが出来れば、月1万円の節約!

さらに健康的な害もないので、これは節約したくてもタバコをやめられない方には超お勧めです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ