これは、初売りセールで購入した7万円の福袋、ビルトインガスコンロの話です。

初売りセールの7万円の福袋には、6,000円分のイオン商品券と、8,000円(税別)のココットプレートが付いていました。


このココットプレートは、ワンランク上(1万円以上)のビルトインガスコンロには付属品としてついてくるものなのですが、購入した商品では別途購入が必要。

それが、初売りセール福袋には付いていたのです。

ワンランク上のビルトインガスコンロと、購入したビルトインガスコンロの差は、魚などを焼く時のオート機能とこのココットプレートが付いてくるかの差。

それなので、初売りセールの7万円の福袋は超お得でした。

ココットプレートが付いていました。1のコピー

これがココットプレートです。

ココットプレートが付いていました。2

魚を焼くグリルを有効活用できる商品です。

また、魚を焼く場合も油が飛び散らないので、掃除も簡単といった商品です。

ココットプレートが付いていました。3 

これを使いこなせるかが問題ですね。

ですが、妻が説明書を見ながら鶏肉を焼いたら、カラット焼き上がり、料理が苦手でもこれた使えるとの事です。

ココットプレートが付いていました。5 

魚を焼く場合も両面水なしなので、掃除も簡単。

ココットプレートが付いていました。6 

これはお得だったと思います。

ココットプレートが付いていました。7

それで、気になるのは初売りセール後の売り尽くしセール。

妻は、もっと安くなっていたら後悔するから見に行きたくないとの事。

私は気になったので見に行ったら、価格は同じで6,000円分のイオン商品券と、8,000円(税別)のココットプレートプレゼントは無くなっていました。

初売りセールの7万円の福袋は超お得だったという事です。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ