久々に娘を殴ってしまったと思ったら、約1年ぶり。


昨年2月にも、我慢の限界で娘を殴っていました。

娘があまりに酷く、グーパンチをしてしまいました!

昨年の2月に殴ったのは長女で、今回は次女。

暴力はいけない事なのですが、しつけには限度内の体罰も必要だと思います。

相手の事を考え、言っても聞いてくれないことを伝えるための限度内の体罰。

この限度を超えた体罰は、問題と思いますが。

大学入試が決まり、安心してしまったからか、生活が乱れすぎ。

これを注意、「いい加減にしろ」と言ったら、お前こそ「いい加減にしろ」と言い返してきました。

私に対して「いい加減にしろ」とは意味が分かりません。

この事で言い合いになり、グーパンチをしてしまいました!

私が会社で働いて給料を稼いでいるから生活できているとの認識が0なのです。

これは妻の影響の大きいです。

パートで月10万円の収入の妻の方が、仕事と家事を両立させていて、頑張っていると娘たちは思っているのです。

収入の話をしても意味がなく話していませんが、この様な状況なので、私をバカにするような態度なのです。

私立女子高なので、友達は自営業の方が多く、会社勤めの事が分からないのですね。

さらに、殴っても手加減しているので効果なし!

親に殴られたことの意味をと思い、痛くない様に殴ったのですが、その効果はゼロでした。

これは困った問題。

高校生なのでアルバイトは禁止です。

大学生になり、アルバイトを始めれば、お金を稼ぐ意味が分かってくれるかと思うのですが。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ