以前は、企業の商品紹介ページより、個人の方のブログに書かれている情報の方が信頼できると思っていたのですが、これがおかしくなってしまった気がします。


私のブログも、アドセンスなどの広告を張っていますが、これは記事に結びつくものではありません。

これが出来ればお金稼ぎになるのですが、文章力がないので日々の出来後の紹介となっています。

定年までには、何とかお金稼ぎができるようになりたいと思っています。

現在ネットで商品を調べると、アフィリで報酬を稼げる商品を進めるサイトが増え、ブログに書かれている情報が正しいものではくない場合が多くなっています。

その様なブログを書かれている方は、検索で上位に出るような対策もしているので。

商品本体だけではなく、互換品を含め、アフィリで報酬を稼げる商品があると、その商品を進める記事が多くなっています。

タバコ関連の商品も、この状況がひどく、ネットで調べても、アイコス・グロー・プルームテックの比較に信憑性がないかと思います。

リアルタバコはカラダに悪いので、アイコスを試したのですが、専用の充電器で充電してなど面倒なので続きませんでした。

glo(グロー)は、限定カラーのグロー本体が無料でもらえたので、glo(グロー)をメインで利用していました。


ですが、これも面倒な感じで、リアルタバコと併用。

リアルタバコを断ち切れません。

娘と渋谷に買い物に行っていたときに、JTの喫煙ルームに行きploom tech(プルームテック)を体験!

ネットでの評判で、これはないかと思っていたのですが、試して見たらploom tech(プルームテック)の方がいいかも?と思ってしまいました。

匂いは無く、吸いたい時にすぐに使え、1本吸い切ではないので便利です。

吸った感じは、癖は無く海外で主流の液式の電子タバコに近い味です。

試して見たらploom tech(プルームテック)の方がいいかも?と思ってしまいました。

ploom tech(プルームテック)のスタートキットは3,000円。

充電器とバッテリーのセット。

これを買う必要ななかった感じ。

アイコスやglo(グロー)とは違い、バッテリーは、社外本が格安で売られています。

試して見たらploom tech(プルームテック)の方がいいかも?と思ってしまいました。3

専用ケースもネットなら格安。

プルームテックploom tech ケース 皮 プルームテック 本体ケースシンプルかつ機能的なデザイン 丈夫で長持ち コンパクトで超軽量

専用ケースは、スマホのケース販売店でも売られていましたが、3,000円越えの価格。


ネットなら1,180円(通常配送無料)です。


試して見たらploom tech(プルームテック)の方がいいかも?と思ってしまいました。6

互換バッテリーは、純正より容量が多く超格安、2本セットで980円。

これがあれば、3,000円のスターターキットは必要ないです。

試して見たらploom tech(プルームテック)の方がいいかも?と思ってしまいました。5



プルームテック バッテリー 互換 ploomtech 互換 バッテリー 320mAh 大容量 テックバッテリー 急速充電器 usb充電器 セット プルームテック用 2本付き (ダークグレー)

今回は、お得な商品だったので、Amazonのアフィリを入れて見ました。

アフィリとしてはダメダメでしょうが、リアル店舗の価格と比べたら、この手の商品はネットがお得。

商品購入をお考えなら、ネットで検索してみてください。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ