家族そろってのクリスマスは、今回が最後。


来年からは、家族そろってのクリスマスはなくなるのでは?そんなことを思ってしまいました。

なので、節約生活なのですが今年はクリスマスケーキを買いに行きました。

百貨店のクリスマスケーキ売り場は大行節。

コージーコーナーならすぐに買えるのですが、行列を見るとなぜか並んで買いたくなってしまいます。

これが最後のクリスマス?

景気が回復したのか?と思ってしまいましたが、ここ数年はクリスマスケーキを買いに行くことがなかったので。

なんで、これが家族そろっての最後のクリスマスと思うのか?

これが最後のクリスマス?2

それは、来年は娘二人が大学生になるからです。

高校3年生の女の子でも、家族そろってのクリスマスはあるえないかと思うのですが、我が家の娘は双子。

家でのクリスマスでも、お友達がいる状況なので。

ですが、大学生になったら変わりますよね。

彼氏が~なんて心配もあります。

娘は二人とも女子高なので、男子の話は現状ありませんが。

大学生になり、変な男に騙されないかが心配です。

男子に対しての免疫0の娘。

この様な女の子は騙しやすいなどとの話を聞いてたので、余計に心配です。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None